食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・天ぷら】サクッと3軒目に『天ぷらとワイン大塩』

軽くいけて場所も便利なので何度もリピートしています✨

立ち飲みもあるし、座るスペースも少しあるよー😊

ワインで乾杯🥂

f:id:luxnicole:20190430132015j:image

○ガルガネガ

トレッビアーノ&ガルガネガ ポンテ・ピエトラ [ 白ワイン 辛口 イタリア 750ml ]

酸っぱさと苦さと両方感じます。

とっても安いわりにいけるぅ👍👍👍

f:id:luxnicole:20190430132114j:image

○いくらカナッペ

味しっかりパリパリでおいしい!

のりをすごく感じる(ᵔᴥᵔ)

○白子

白子大好きなので、絶対頼んじゃう☺︎

めっちゃジュワッと出てくるよ、

天ぷらに合うわ💕

○れんこんフォアグラ

これは一押し!

食べた瞬間うわ!フォアグラの風味すごい😭❤️

トリュフの香りとマッチして最高でした。

絶対食べて欲しい。

○カマンベールチーズ

ブルーベリージャムをつけていただきます。

めっちゃ合いますね。

安定でおいしい。

○バニラアイス

興味本位で。これはちょっとハズレ😳

衣が多くて胃もたれ、、、、

アイスも溶けて?ぬるいし、アイスは天ぷらにしないでいいなと思いました(笑)🍨

 

軽く飲みたい時に、一本からでもいけると思うので✨

ぜひぜひー