食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【志摩・朝食】名誉あるラメールザクラシックの朝食

志摩観光ホテルでの朝食はラメールクラシックで🥞

クラシカルな雰囲気が素敵だし、窓からの景色も綺麗😻🔅

f:id:luxnicole:20190420123708j:image

賢島のリアス式海岸が見えちゃいます。

f:id:luxnicole:20190420123741j:image

ゴエミヨに食べログアワード受賞、サミット開催と豪華な経歴・:*+.\*1/.:+

f:id:luxnicole:20190420123903j:image

この間天皇陛下伊勢神宮参拝時も、この志摩観光ホテルを利用していた気が…😌

めちゃくちゃ期待できますねっ♩

 

ごはんは洋食か和食が選べます。

私は洋食にしましたが、卵料理一品が選べて、あとはビュッフェ形式です🍳

f:id:luxnicole:20190420123928j:image

卵料理の茶碗蒸しのようなもの。

名前忘れちゃった🤫

これが唯一普通やったかも。(笑)

しっかりしてて卵焼きみたいな風味🍳

 

逆にビュッフェはかなりクオリティが高い!!

 

山村ヨーグルトというヨーグルトが美味しかったですね。

f:id:luxnicole:20190420123949j:image

ジンジャーの味がするんですが柔らかくて、濃厚というかさっぱり甘い感じです😻

地元のヨーグルトみたい🙆‍♀️

 

あとパン系が良かった!

いつもあんまり食べれないのに、アップルパイにクロワッサンまで🥐

f:id:luxnicole:20190420124123j:image

全体を通してホテル朝食部門の中でかなり上位かも。

さすがです😊

最後に藤田嗣治の絵も良かったので写真を🤳

f:id:luxnicole:20190420124219j:image

 

*1: °ω°