食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【伊勢・カフェ】とっても可愛いスヌーピー茶屋に癒される

おかげ横丁近くにある、スヌーピー 茶屋へ行ってきたよ♩

おかげ横丁行くついでに丁度いいんだよなぁ💁‍♀️

f:id:luxnicole:20190421154913j:image

入り口からものすごくかわいいねっ。

カフェとグッズショップが併設された形になってます。

大人気なのか人待ちがすごい🥺平日だったのに…

30分くらい待って入店。

いたるところにスヌーピー いて可愛かった❤️

f:id:luxnicole:20190421155013j:image

スヌーピー が浮いてるラテと小さなおまんじゅうみたいなのを食べたよ!❤︎

可愛すぎるね🥺🥺

浮いてるのはマシュマロ。

とりあえず可愛いカフェで見た目から癒されました😌🔅

グッズも可愛かったので、スヌーピー好きにはほんとおすすめ🙆‍♀️