食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【本・恋愛】デヴィ夫人の波乱万丈な人生から恋愛を学ぶ『選ばれる女におなりなさい』

今ではバラエティに大活躍するデヴィ夫人の婚活本です。

f:id:luxnicole:20190422122704j:image

率直にデビィ夫人の人生が面白すぎる!波乱万丈。

前半部分はデヴィ夫人の人生について。

レンアイを中心に。

貧乏な育ちだったにもかかわらず、野心を持って品格と知性を身につけ、幸せをつかんで行ったストーリー。

私努力して幸せを掴む人に夢感じるし、好きなのかもしれない❤︎

引き寄せの法則ってほんとにあるなぁと、、、。

誰やりも高い意識と好奇心を持って行動する素晴らしさ、教わった気がします🙆‍♀️

全体的に恋愛指南書というより、愛するということを教えてくれた感じ。

尽くすとかその人のためにとか、ポジティブで良いなって思いました😌

周りと比べたり、ハイスペックとか頭の良さとか気にしたり、多少なりとも誰にもあると思うけど、そーいうのって愚かだよなぁ。

人を愛せる人、素晴らしい!

人を愛してこそ好かれる人間になれるんだと思います🐻

とっても面白い本でした💁‍♀️

これ読んでからテレビでのデヴィ夫人の見方も変わるなぁ。

おススメです❤︎

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論