食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【本・マナー】可愛い絵とともに『ティファニーのテーブルマナー』

本も大好きなので、ちょこちょこ紹介していきます🙆‍♀️

食べに行くことが好きなので、マナーも勉強したいなぁと。

ティファニーのテーブルマナー』です。

f:id:luxnicole:20190420002502j:image

ティファニーブルーの表紙が可愛い❤️

絵がほとんどのページに書かれているので、絵本感覚でサクッと読める🙆‍♀️

読書苦手な人にもおススメです😌🔅

古い本だからかなりクラシカルなマナーだと思うけど、読んでて損はないよね〜!

 

お肉とお魚でナイフの持ち方が違ったり、スープの飲み方まで丁寧に。

フレンチ早速食べに行きたいなぁと。。(笑)

 

食べに行くのが好きな人、サクッとテーブルマナーを勉強したい人は読んでみてね♩