食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【市役所前・コーヒー】美しい庭園を眺めながら…『Kissamaster』

この庭園が眺められる場所に憧れて訪問💁‍♀️

f:id:luxnicole:20190424212002j:image

場所は京都の市役所前からほど近くです。

この辺りは雰囲気もいいし、お店もたくさんあるからブラリしながら入るのにぴったり😻

カウンター席みたいになっていて、庭園ビューです。

京都らしくていいね👍

カバン屋さんに付属してるカフェで実際行ってみるとちょっと想像と違ったけど…(笑)

週末だったので少し待ちました。

30分前後かなぁ?

お店は狭いのでぱっと見オシャレ感もあんまりわからないですが、座ってしまうと庭園が見えていい感じに🐻

f:id:luxnicole:20190424212217j:image

ブレンド頼みましたが、酸味強めで苦手なコーヒーだった😂😂

ラテにしとけばよかったぁ〜

 

期待が高かった分やや残念🙍‍♀️