食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【映画・料理】見てるだけで癒される『シェフ 三ツ星レストランの舞台裏へようこそ』

フランスのシェフ映画です。

ミシュランの星を獲得し続けるシェフと、名もなき名料理人の奮闘話。

f:id:luxnicole:20190425123551j:image

もうシェフ映画が好きすぎて、はじめから興奮でした。

最初に出てくるビストロから大好きな感じ❤️

知らないお料理も出てきて、その度に新しい発見が🔅

○ブレス産鶏肉→世界一の鶏とも言われてるらしい。食べてみたい

○子羊のピカタ→イタリア料理。小麦粉つけて卵を絡ませて焼いたもの

○ワイン:シュヴァルブランの赤

どれも食べたくなる🤤

美味しそうな料理は見てるだけで幸せな気分に😻

f:id:luxnicole:20190425124248j:image

写真のミルフィーユやば美味しそうじゃないですか??🔥

ビジュアルもいいですが、ストーリーもおもしろいんです!

分子料理の研究で日本人になりすますところはマジで笑けたw

f:id:luxnicole:20190425124335j:image

好きなシーンはシェフが娘にパンを作ってあげるシーン🍞

f:id:luxnicole:20190425124351j:image

こんなの嬉しすぎるでしょ❤︎

華やかでほんと好きだなぁ😽

この映画のレストランもかっこよすぎるし、おもしろいしで最高の映画でした🎞

ぜひ見てみてくださいね♩

シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜 (字幕版)