食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・イタリアン】美味しすぎて安すぎる『solaio』

ほんとにお気に入りなソライオさんに再訪問です。

前回スタッフさんがクリームピザを激推ししてくれたんだけど、満腹で食べれずだったので食べに行ってきました(ᵔᴥᵔ)✨

まずはスパークリングで乾杯🥂

f:id:luxnicole:20190428130457j:image

前菜にカプレーゼを❤︎

f:id:luxnicole:20190428130521j:image

盛り付け可愛すぎ!💕

生ハム、トマト、モッツァレラチーズ、いちご。

まさかのいちご🍓

これが絶妙に合うんだな🐶

モッツァレラは無敵。

 

メインのしらすと青のりのクリームピザ🍕

f:id:luxnicole:20190428130431j:image

薄めの生地に海苔としらすが!

のりの香りがほんとにすごーくてメロメロ🥺

クリーム感は案外少ないけど具材とよく合ってて最高においしい😍

ピザってチーズかトマトが多いのでクリーム系って珍しいですよね❤️

めっちゃ大きいし満足度高い!!

いやこの店コスパが最高すぎて困るわ(笑)

シェフ天才です👨‍🍳