食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・タピオカ】ピンクで可愛いAlfred tea room

ルクアイーレの蔦屋書店にオープンしたアルフレッドティールームへ☕︎

蔦屋書店で読書するついでにタピオカ🤤いいですねっ!

f:id:luxnicole:20190427200152j:image

看板メニューぽいアルフレッドピンクドリンクを頼んでみました💕

ドリンクの色までピンクで可愛い😍

ちょっと飲んでみたけど…味、よくわからないw

シナモンの味するから私は苦手ー😹😹

いちごでもないし、なんか複雑な味でした。

普通にミルクティーにしておけばよかった🙀(笑)

タピオカはすごく小粒です。

私は大きい方が好みかなぁ〜

とにかくピンクで可愛いしアクセスの良さが魅力ですね💕

また違う味も飲んでみます♩