食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【北浜・カフェ】テラス席でおしゃれランチ『GARB weeks』

かなり久しぶりにGARB weeksへ。
学生のときはすごい好きだったなあ(ᵔᴥᵔ)

オープン前から列ができるほど人気です。


ほんとおしゃれー♪

この季節はテラス席が最高だよねー!

オーダーは本日の生パスタにしました。

白ワインと豚バラとれんこんのパスタ
パンとスープもついてくるよ。
お肉がごろごろ入ってる♪
ちょっと変わったお味で美味しいな💯
パスタは生パスタらしいけどもちもちとかではないかな?
れんこんもいい感じ⭕️

パンはめっちゃ粉の味して好みじゃなかったです。
スープは普通のコンソメみたいなやつ。

晴れてたし気持ちよかったので、こういうおしゃれランチもいいなーと。