食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【中津・バル】美味しいワインでさくっと『ブドウヤ』

中津飲み♪
ディープなお店が意外と多いんだよねー!
ブドウヤへ行ってきました。
天満のあたりにもあるのかな??

お店は狭いけど賑わってる🙆‍♀️

まずはサラダ

アヒージョはバケットは分厚くて美味しいけどアヒージョ自体は普通かな。

生パスタは美味しかった。

麺が柔らかい!クリームとウニもいい感じ✨

最後にハラミステーキ。

見た目から確実美味しいやつ。
ボリューミーだよ。

ブドウヤっていうだけあってワインは結構充実してました。
ポールスターは安定に美味しいし、サングリアもフルーツ入ってて甘くて美味しかったー!

中津でさくっと飲みたいときにどうぞ。