食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【カフェ・祇園四条】夜の雰囲気は最高『kiln』

ずーっと行きたかったカフェ☕️

川沿いでよく通るし、口コミでもよく見かけていたので💕

ランチでもカフェでもいいなぁと思っていたんやけどまさかのここ夜カフェに最高🌉

扉開いてて今の季節涼しいし雰囲気好きすぎる😚

飲んだ後の二軒目にもおすすめだよ〜

 

オーダーは木屋町ブレンドに☕️

f:id:luxnicole:20190922015209j:image

これが美味しかった。

全然酸味がなくて強すぎずかなり好み。

これはお気に入りだなぁ(ᵔᴥᵔ)

 

マスカットのチーズタルトはマスカットの味が濃い🥺

これはまぁまあかな。

チーズケーキは普通のチーズケーキの方がいい😄🌼(笑)

それより別添えで出てきたプチクッキーが美味しかった。

 

なんせ雰囲気大好き!夜の!

でも昼も行きたいの〜❣️❣️

かなり気に入ったのでまた行きます♪