食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【奈良・かき氷】早朝から並ばないと食べられない?!『ほうせき箱』

念願のほうせき箱さんへ💍

ならまちにあります。

奈良といえばかき氷激戦区🍧

そんな中でもひときわ目立つ存在のほうせき箱さん。

朝は8:30頃から整理券を配るそうですが、夏だと8:00前くらいから並ばないといい時間に食べられないよ😔💦

私は奈良の友達の協力のもと無事食べられました🙆‍♀️

 

f:id:luxnicole:20190917004647j:image
f:id:luxnicole:20190917004643j:image

お店は改装したてで新しい。

可愛い感じ❣️

 

手前にグッズがあって、カウンター席があり、意外と奥まで広いのです😊

 

f:id:luxnicole:20190917004729j:image

メニュー見てはじめにオーダー。

私はティラミス風大人の抹茶dxにしました。

f:id:luxnicole:20190917004818j:image

じゃん✨

美味しそう😚😚😚

 

氷はしっかり目。

エスプーマがかなり泡間強めでした。

クリームぽくなくて、軽い感じ⭕️

中心にすすむとどんどん美味しくなるの。

マスカルポーネ、はちみつ、ラムなんかが🥺

うん、美味しい!

 

やっぱり並んでしか食べられないプレミア感もあるよね。

ここは年中かき氷やってるのであんまり人気ない時期にまた参戦したいと思います❣️