食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【難波・バー】ディープな世界を楽しむ『ロイヤルクラウン』

初めての味園ユニバース

ディープな世界が面白すぎました😂👍

 

もうおもしろすぎるバーがひしめいています。

ノーリサーチで行ったので、とりあえずおしゃれで入りやすいロイヤルクラウンへ入りました。

f:id:luxnicole:20190712131957j:image

オシャレなんやけど、おばあちゃんちの匂いがする異様空間w

さすが味園ユニバース

 

お酒はウイスキーがいっぱいあった🥃

ローズのやつ飲んだよ🥀

f:id:luxnicole:20190712132149j:image

甘さがあって美味しい!

 

店員さんは空気よんで話しかけてくれてとっても面白かったです。

アットホームやな✨

楽しい〜

めっちゃ丁寧にお酒も作ってくれたのでいいバー🥃

 

味園ユニバース行ったら、ここいいですよ♪