食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【河原町・バー】とにかく映えるジン専門店『Nokishita711』

京都で飲んでて二軒目はジンの専門店へ。

基本立ち飲みで奥に4席だけあります。

 

お客さんはほぼ外人。

花とかが生い茂った不思議空間💐

 

f:id:luxnicole:20190924221952j:image

メニューが…わからぬ!!(笑)

広告?にメニューとどんなカクテルかが書いてあるの。

いつもバーに行ったら適当に頼むんやけどここではそれ🆖みたい?

店員さんが全然相談に乗ってくれない😭😭

外人さんにはかなりフレンドリーやのに日本人にはほんと冷たい💣

 

結局六が飲みたくて頼んだら全く映えないジントニックが出てきました。(笑)

友達もオーダーちゃんと通らずで適当に出てきたのがかなり映えてたww

f:id:luxnicole:20190924222207j:image

可愛い❤️

 

六のジントニックもめっちゃ美味しかったよー!

ただバーでこの接客はないわ😂😂