食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【伏見・カフェ】ゆっくりくつろげるおしゃれカフェ『The Cups』

前々から行きたかったおしゃれカフェに行ってきました。

大阪やと堀江とかにありそうなおしゃれカフェ☕️

f:id:luxnicole:20190719125239j:image

 

コーヒーはブレンド以外も種類があって、結構こだわってそう😍

クッキーやカヌレとかちょっとしたフードも充実してました✨

 

私はラテにしたけど美味しかったです✨

f:id:luxnicole:20190719125326j:image

アイスラテが美味しい季節🍨

 

お店は広々してて、二階もあったのでゆっくりしたいときに使えます🙌

週末はやっぱり人気みたいでほぼ満席💦

作業してる人とかも多かったし、広めの席もあるのでありとあらゆるシーンで⭕️

 

店内の不潔感?ゴミとかがやや目立ってたのがちょっと残念🤨

忙しいから仕方ないかもしれないけどね🤣