食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【映画・料理】フランスとインドのコラボレーション『マダムマロリーと魔法のスパイス』

マダムマロリーと魔法のスパイス🧙‍♀️

マダム・マロリーと魔法のスパイス(字幕版)

インドからフランスの田舎へ引っ越し、レストランを営むファミリー。

隣にはミシュランで星を取り続けるマダムマロリーのレストランがあり、2つのレストランの関係性は最悪でした。

そんな環境ですが、天才料理人はフレンチの勉強をし才能を発揮していきます。

二つのレストランと家庭が分かち合っていく

そんなほっこりしたストーリーです。

.

料理映画は定期的に上げていきます♩

フランスだとパリのレストランを舞台にすることが多いけど、この映画は田舎が舞台でまた違った魅力がありました☺︎

やっぱり料理映画はビジュアルが大事!

お料理のシーン、レストラン、小物、絵が可愛いだけで夢中になってしまいます。

f:id:luxnicole:20190503230333j:image

この映画は料理本とか特に可愛かった☺︎

細かいところが可愛いの、いいね👍

フランスの映画で頻繁に出てくるカフェでクロワッサン食べるシーンありますよね🥐

いつも羨ましいの🥺✨

田舎でもやっぱあるんだなぁ❤︎

インド人が奮闘するお話なので、インドの料理もたまに出てきて面白かったです♩

ほっこりする暖かいお話なのでぜひ見てみてください😆