食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【京都駅・イタリアン】京都タワーを眺める絶好のロケーション『サルヴァトーレ』

京都駅でランチすらタイミングがあったので、ここに行ってみました〜〜

梅田のサルヴァトーレのディナーは良かったんだよね😽

ここも景色が良さそうで気になってたんです。

 

ちょうど私たちの席から京都タワーが眺められてロケーション最高やん🇮🇹

f:id:luxnicole:20190822174435j:image

なかなかいい席でした💯

 

メニューはパスタorピザとビュッフェの形式です。

週末はビュッフェがめっちゃ混むのが難点💦💦

ただ内容は充実してます♪

2000円ちょっと高いなと思ったけど、サラダ系もデザートもたくさんあるし美味しいから意外といいかも👍

 

パスタはアーリオオーリオに。

f:id:luxnicole:20190822174857j:image

そこまでにんにく臭くなくてエビもたくさん入ってて美味しかった。

この後の予定にニンニク気になったけど大丈夫そう。

 

食後の珈琲は強めやった。

イタリアンの食後に出てくる感じだなあ⚠️

 

京都駅でランチって絶妙に迷うよね🤣🤣

色々調べたけどピンとくるお店がなくて😂

この辺では使いやすいお店やと思います♪