食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【心斎橋・コーヒー】絶品バターブレンドコーヒーと素敵な雰囲気『ダンケ』

コーヒーもケーキも美味しすぎる名店に行ってきました💕

f:id:luxnicole:20190617135450j:image

落ち着いた雰囲気でほっこりコーヒーを楽しめます。

カウンターには綺麗なカップがたくさん並んでて見とれます🥺

この雰囲気たまらない。

休日は混んでるけど並ぶほどではないです。

私はカウンター席に座りました。

目の前でコーヒーを淹れてくれるのがたまらなく好きなんだな(ᵔᴥᵔ)❤️

頼んだのはバターブレンドコーヒーとチーズケーキ。

f:id:luxnicole:20190617135430j:image

どのカップが来るかな〜って見てたけど、綺麗なティファニーブルーのようなカップ☕️

これ気に入った💕嬉しい💕

○バターブレンドコーヒー

うま!!!うますぎる!!!

香ばしい香り。

苦手な酸味は全くないし、苦さも強すぎず程良い。

ほんのりある苦さが。おいしすぎーーー!!

かなり焦げた感じがある!

でも強すぎないというミラクル🌟

f:id:luxnicole:20190617135707j:image

飲み干すと花柄🌷

可愛すぎる😆✨

感動しました。

○チーズケーキ

以前食べたフーのクッキーめちゃくちゃ美味しかったからなあ。

かなりチーズの酸味があってやばい、いい、好き。

最高だわ。

響珈琲ぶりに最高のカフェに出会いました✨

ここ無休やし、一人でも入りやすいし、夜12:00までやしほんまめっちゃ来よっと。

使いやすいですね✨✨

御影の方もぜひ訪問したいなあ。

いいカフェに出会って幸せな気分でした😙❤︎