食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天六・パン】イートインでゆっくり食べられる『ハツタツ』

天六のパン屋さんでイートイン✨

パンが美味しいので好きなんやけど、イートインは初めてです(ᵔᴥᵔ)

私はコーヒーとタルトを頼みました。

f:id:luxnicole:20190609155016j:image

コーヒーはLUNGO。

黒くてかなり濃いです。

強いけど苦すぎることはないかなぁ。

酸味は全くないのでいいけど、個人的にはもう少しあっさりしたのが好き⭕️

○木の実のケーキ

f:id:luxnicole:20190609155430j:image

せっかくイートインだったのでパンじゃなくてケーキにしました🧁

くるみとか具材の味がしっかり。

下は固めのクッキー生地が薄くあります。

ケーキというよりパンぽい感じ?

ベイクショップだなぁ〜

 

空いてるので作業できるし清潔感あるしいい感じ💕

ここで食べるならやっぱりパンだな🥖