食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【京橋・カフェ】小さなケーキ屋さんで限定のパフェ『fujifrance』

ずっと行きたかったfujifranceへ行ってきましたよ。
フォトジェニックなケーキが可愛いけど、いつも季節限定のパフェが気になってたんです💕

京橋の京阪モール沿いにある小さなお店。

カウンター6〜7席くらいで小さいけど入れました。


ケーキも気になったけどやっぱりパフェに。
今はマシュマロプリンアラモード

マシュマロの香りたまらなーい💕
食欲そそる。
ソフトクリームはしっかり固め。
カラメルソースもかかっててかなりあまーい。
パフェというよりソフトクリームが多いからしつこめかなぁ🙂
マシュマロは大きいからソフトクリームと一緒に。

最後にちょっぴりプリンが出てくるの。
プリンはめっちゃ美味しかった🍮
からもっとプリンメイン希望☺️(笑)

次は可愛いケーキも食べたいなー。
他の季節のパフェもね🥰


レストラン・飲食店ランキング