食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・焼き鳥】安い、活気ありな焼き鳥屋『とりいし』

天満で飲んでたら次どこ行こーってなりますよね!
そんな時に使って欲しい店です♪
駅近やし案外空いてるし安いし種類も多い!
お通しもないです(ᵔᴥᵔ)

レモンサワーで乾杯。
キンキンに冷えてて美味しかった。
レモンサワーが美味しいお店好きです。

メニューは焼き鳥も色々あるし、揚げ物とか生の鳥も充実。
十分満足できます。
私はワイン派なのでお酒は…レモンサワーだけですが😭💦



肝が美味しかったかな!
ここは全部タレが美味しいらしいからタレで頼んだよー。

天満行ったら使ってみてください👍🏽